いつかのラーメン

こんにちは。

連休が終わり、今日から通常モードですね。

昨日は母の日だからと外食し、飲み放題コースにしてもらい

家族で私だけが飲み放題してしまいました。

そして飲み放題なんだからとつい飲み過ぎてしまいました。

今日は二日酔いです。

いい気なもんです。

飲み放題でも飲み過ぎないで。飲み放題だとつい飲み過ぎちゃう。

毎回、同じことを反省します。

二日酔い、なんにもいいことはありません。

お酒、ときどきはいいけどほどほどに。気を取り直して今日もコツコツ進めていきます。

 

いつかのラーメン。ダイエットを始めようという日。夫に誘われラーメンを食べました。今日からダイエットだって言ってるのに、なんで。といいながら結局食べる。そして頭の中に「ダイエットは明日からーー」というテーマソングが流れます。